お久しぶりでございまつ(*´▽`)ノノ クールびゅーちぃんな兎々ちゃんとクールなのは体だけな我が子…面白そうです(`・ω・´) 是非とも組んでやってくださいましー(≧∇≦) きっと振り回しちゃいますがよろしくお願いしますー
3件
他のお子さん方もどんどんPTが固まってきましたが、つららちゃんと兎々のPTは如何しましょうか?あと一名か、はたまた二名を月末まで募集しましょうか?(°▽°)
2件
こんばんはm(__)m そうでしたね。二人組でしたね(*´∀`*) そうですね。2名ほど月末まで募集しませうそうしませう 実は今、つららがお誘いに行くというコラボをガリガリ君してまして。 その概要に募集の一文をのせて募集しませう?(?oωo?)?
1件
ガリガリ君に賛成!← それでは忙しい中申し訳ないですが、募集は清春さまにお願いいたします(*^^*) 何かありましたらどんどん言って下さいね(°▽°)

0/1000 文字