んっとね。自然消滅かな?音信不通らしい。 カマキリってもともと彼女持ちだったりしたしね。
11件
え、マジかよ。 てかなにそいつ。 最低すぎるだろ。 カマキリなんて名前だし。
10件
www まー彼女いるのに他の女性に手を出すのは最低だよな。
9件
ホントだよ!! ミミズ最低だねっ!!
8件
えっ、おれが最低??www おれは準一筋なんだが・・・
7件
wwwww ノリだよノリ!! てか準さん愛されてるねー
6件
愛し愛されてるよ?
5件
ああ はいはいそうですねー てか、メールがなぜか 届かない…( ̄□ ̄;)!!
4件
ん、なんか届かないって返信くるの?
3件
うん。 メールが届くように 設定してるはずなのに!! てか月曜から夜更かし マジで面白いぜ!
2件
wwww 熊本県でたよな。結構田舎な感じだったが、準と二人でああいうところで平凡に過ごすのも悪くないなww 今だけ、メールサーバの調子が悪いんじゃないかな?おれ、インターネットできるのに、一日分のメールこなかったことあったよ。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字