水季さんこんばんは(*´∨`*)ノシ 毎日水季さんのイラストが見れて楽しみなのと、毎日描かれてて凄いなぁって思ってるんですよー。 お絵描きライフは如何ですか?(^^) 私だってほとんど何も出来てないのに、沢山スターを頂いて申し訳ないですよ(´`;) おお、イメチェンですねっ(*´`*) 乾くのも早いですから、きっと風邪もひきにくくなりますねー いや、短いと逆に寒いのかな…? 私はあの時切って以来、髪が伸びなくて…年かな(-_-;)
1件
玉露さんおはようございます!(^-^)ノシ 台風は大丈夫でしたかー 年で髪伸びないなんて、そんな年じゃないでしょー! 何十才先輩なんですか!Σ(>_<;) 私はもうすでに鬱陶しくなってきたので、やっぱり剃るしかないか…なんて思い詰めてます(-_-;) そうだ玉露さん、キャラバン・キャラバンの11月の舞台はどこがいいと思いますか…(-_-;) 雪国は12月にやりたいし、 森→館ときたので、そろそろ開放的なところがいいのかなとか… 二ヶ月悩んでも思い付かなかった…(-_-;) ぬぬー
1件
水季さんおはようですー(´∀`)ノシ 台風で学校は休みになっても会社は休みにならない世知辛さの被害が甚大です…。 そちらは大丈夫でしたか(>_<;) は、早まらないでー(´д`;≡;´д`) 冬はすぐそこですよ! というかまだ本気だったのですかΣ(`ー´;) そですね~。ち、地下迷宮とか?(閉鎖的) 街はまだ時期尚早ですかねー。 でも今の館みたく情景や小物が色々と浮かぶような所は、物語を作るのに楽しいかもしれないですね('v'*) 私も早く色々かきたいですね。 皆さん楽しそうで(-v-`)
1件
玉露さんおはようございますー また台風来てますがどういうことですかー(-_-;) おふとんいつ干せばいいんですかー(;ω;) 地下とか洞窟アツいですよね! ドワーフとか地底人がいっぱい出せる…♪(*´∇`*) 私も地下か山岳かなーと思ったんですが、 山は森と微妙に被っちゃうかな…なんて… 街も考えました! 街は貧民街もあるしスリもいるし、お城から抜け出したお姫様もいるし、きっと楽しいですー でも確かに今ではないような… 今月はテーマが決めやすい月だったので… うーん うーん(;_;) おふとん干したい!!(;∀;)
1件
水季さんこんにちは(*´∀`*) こちらも雨ですよー。 寒いんで居間に毛布引っ張ってきて色々やってます(-ω-;) 洞窟もワクワクですね!割と遺跡とか好きなのですが(*´v`*) 行く手を阻む仕掛けやゴーレムやお宝が沢山。閉鎖空間が続いちゃいますが…。 山と森はフィールドが似てますが、そこはほら、イベントの違いですよ! 異種族民族! 崖から落ちたり!← 街のガヤガヤとした雰囲気は楽しそうですよね!(>v<*) 人も沢山で出会いも沢山。 でも12月に雪国をやりたいとおっしゃられてたので、その前に街をやったらそれも被っちゃうのかなぁと思いまして(^^;) でも、街
1件
夜寝られてないのは、猫が私の寝床を占領してるからです(-_-;) 最近冷えてきたから、人間のおふとんで寝たがるのですよ…しかもどかねぇ(#`皿´) なるほど…原住民的なあれは楽しそうですね!(*´∇`)/<イタダキ!! 崖から落ちる!はあえて言わなかったのに!Σ(>∀<) 12月は雪原で適当に遭難しようかと(^-^) 船上は爽やかな季節にやりますよ!ι(`∀´)ノ
2件
じ、自慢じゃないですかΣ(っд`。)ワーン! 猫におふとんとられるなんて可愛いとか、羨ましくなんかっ。 一緒に寝てパンチ食らえばいいわ!(>ロ<*) でも風邪引かないで下さいね! わーい。貰ってくれた♪(^^) でも良かったのですかΣ(-_-;) 果たして戦士族かシャーマン的原住民か(´∀`) ふふふ。 うっかりな主人公さんは二、三度と落ちて、用意周到な主人公さんはパラシュートで助かるでしょうね( ̄∀ ̄) うちの子は間違いなく遭難しそうです(っ∀`;) きっとイエティが助けてくれる…!
1件
肉球には幸せが詰まってるのです!(*´∇`*) 頂きましたよーもう返しません(*`∀´) 戦士的部族と巫族の二種類用意しとくのもいいですねー もしかして2部族はいがみ合ってて、主人公さんはその紛争に巻き込まれるのかも… そして崖から落っこちるのかも…(*´∇`*) イエティ!いいですね! 喰われると見せかけて助けられて、やっぱり喰われるわけですね!(>∀<)
1件
夢と希望も詰まってプニプニなんですよ!(>ロ<*)肉球! 水季さんの意地悪ー(;_;)うー 返品はききませんよ!(`ω´*) よーし。お手伝いのお駄賃をΦ(・・*) なんてー。 ふふふ。予告格好良かったです(*´`*) 二部族は代々と仲違いしてて念が深そうな感じですね…!(-v-´) って、巻き込まれて崖から突き落とされてますよね!それΣ(っд`) そして結局食べられちゃうんですかー(>_<) なんて波乱万丈な主人公さんなんだ…。 水季さんのイエティ可愛いんだろうなー(*´∀`*) でも凶暴……。毛皮の中に人…。
1件
もし核爆弾のスイッチが肉球なら あれデジャヴ おだちんあげます(*´ω`)/●クロアメ 深いですよー そして主人公の立場のややこしいことー 今考えてるのは、かたっぽは獣、かたっぽは鳥さんの形をした神様を崇拝してて、実はおんなじ神様なんだけど、それぞれが獣と鳥を模した装飾を身に付けててー って(*´ν`*) 毎月こっそり考えてるんですけど、 みんな私の想像と全然違う物語を作ってて、すげえなーと!(*´∇`*) 何言ってるんですかー あの、いわゆる成人の儀式的な…崖から落ちて一人前的な だから決して悪意のある突き落としではフフフ まだ一ヶ月あるのに、なんかイエティが楽しみになってきたんです
1件
肉球はポチポチがいくつかあるから、どれか一つが当たりなのかも(*・・)φ<プニッ お駄賃ワーイ♪(*´)ω`)コロコロ てか水季さん渋いΣ(;-_-) でもワーイ♪(*´ω`)ノ<オカワリ! ややこしいですね~ 仲違いしてるけど本当は信仰する神様は同じで、でもその事実を知らないなんて。 神様の真相を主人公は知っちゃうわけですね(´∀`)ややこしいー せっかく考えてるのですから、水季さんもちょこちょこ出せばいいですのに(´ω`) 管理元だから遠慮してるのですかね…? 崖から突き落とされる成人の儀って、どんな獅子的部族ですかΣ(-_-;) 崖から落ちて一人前なら奴はもう二
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字