りーちゃんは平気そうだから余計に 私が寂しいです(;_;)ww RIRICOさんの産院、羨ましすぎます!
5件
わかりますょwブルコロもへっちゃらすぎてびっくりしましたょ~!!でもわかってないだけいいのかもしれないですね! うちの産院結構、ボロめだけどそれが逆に良かったり笑。安いしv(・v・)vきれいなとこもいいけどそんなにお金かけたくないしw
4件
それも思いました( ̄▽ ̄;) 今は誰にでも甘えてるけど、 母親に甘えたい時期に入院とかって なると余計に辛いですよね;; 一時金返ってきました(^q^)? 大きい病院だといろいろかかるのか りーちゃんとき+10万くらいで ビックリしました(笑)
3件
そーですよ!!帰ったら余計かわいく見えますよw ちなみに一時金はやっぱりオーバーです。 ブルコロのときはうちの産院でも一番高いとこだったからか七万出て、今回チビコロのときは 三万くらいでました! 絶対出ちゃいますよね(;^ω^) 産院によっては二人目割引とかあるらしーですよね?! しかもあこさん事前入院だから結構高くつくんぢゃないですかぁ?!
2件
返ってくる人もほんとにいるみたいですけど なかなかなのかな( ̄▽ ̄;)? 個人でも結構かかるんですね(-_-;) 切迫で入院だから高額医療きくらしい ですけどいくら請求がくるかこわいですww
1件
確かに返ってくる感じないですよねぇ…。。ほんとお金かからないならかからないだけいいけど、まぁ、大事なのはそれよりも何よりもあこさんと赤ちゃんの体だし安静にしてくたさいねヾ(o´∀`o)ノ

0/1000 文字