そーです(^^) 後本名の名字が近いので^_^
2件
やっぱりそうですか! 僕は西尾信者(笑)なんで、ニンギョウガニンギョウ(高過ぎる。中学一年生の小遣いでは辛い)以外の西尾作品は読み尽くしました!! いいですよね、みいこさん!
1件
ですね! 俺もニンギョウだけは読んでないです…(´・_・`) 俺も信者です!
2件
ニンギョウはホントに詐欺みたいな値段ですよね! 僕が一番好きなのは戯言シリーズで、 一番完成されてると思ったのは世界シリーズです!!
1件
俺も一番好きなのは戯言シリーズですね(^^) 最近はアニメの影響で物語シリーズが注目集めてますが、やはり西尾維新の真骨頂は戯言だと思います(^^)
2件
ですよねー! 友人たちが物語シリーズばっかほざいているのはむかつくんすよ! 西尾先生を語るのなら戯言を読めと! 一番好きなのは、世間ではクビシメロマンチストらしいですが、ぼくはネコソギラジカルですね!
1件
わかります!! 個人的にはネコソギとクビシメのツートップですが、どの巻読んでも面白いですよね!
1件
戯言は可愛い女の子ばかり死ぬんですよね😭 ヒトクイの姫ちゃんは悲しかったなあ…。

0/1000 文字