バイトお疲れ様~^_^ 本当につかれてる時っていつの間にか寝ちゃってるよね~^^; コス…っとな!(((o(*゚▽゚*)o))) まずはやはり代表格として魔女のコスだねw 楽しそうだな~w いいな~俺んとこもそんな感じで積極的にやるやつおらんかな……w
8件
魔女コスか……船長の服が着たいの( ̄∇ ̄) 白服でかっこいい! ドンキで今日下見してきたけど、いろいろあったわw 誘えばいいよ自分からw ハロウィンなんだから、これは仮装です(`・ω・´)←
7件
ん~やるなら大人数でやりたいからね~ でも、そこまでノリがいいやつはいないw ま、亜依梨がなんのコs…仮装にするか悩んでる間に、俺は黒兎達とギターの練習に励むさw 船長w 海賊船みたいな?w
6件
ギターやってんのか(゚∀゚) 楽器できるようになりたかったなぁ。 船長はね、タイタニックみたいな品のある方ね(*´∀`) 一度かわいい制服も着てみたかったけど。 うちの高校は写メ撮られるほどダサかったからね(;¬_¬)
5件
この前始めたばっかw まだまだコードができませんw あぁ、そっちか~w 高いんじゃね? 俺の高校もダサかった~_~; ps.魔法科…アニメ化するみたいだねw
4件
やっぱりですか(笑) マンガは追い抜かれるかもね、このタイミングでアニメ化ってことはw
3件
うむw いや、正確にはアニメ制作決定だから早くて四月かな…もしくは夏か…… 多分2クールやって九校戦編までやるんじゃないかな?
2件
今期は個人的にイマイチだから来年に期待してるわー。 ジ○ンプのアニメも始まるだろうしー。 でもさ、最近のアニメってぶっ通しってほとんど無いからなんかね。 ラノベ上がりはラノベ読んでないとワンクールじゃ意味とかフラグとか全くわからん。 でもラノベわざわざ読みたくない←
1件
今期は…マシンドールとかリトバスとかストライクとか俺からしたらいいやつばかりかな…… ラノベ上がりは見てラノベが読みたくなるやつなら全部みるw まぁ…2014年は俺が最初から推してた作品がアニメ化するから期待大かなw ↑ブラック・ブレットって作品

0/1000 文字