狂也さんの日記も読みました(^^) 私の学校には、V系に詳しい子がいなくて(泣) なかなか、話が合わないのでめちゃくちゃ楽しんで読んでます(〃▽〃) ちなみに、質問なんですけど どのバンドが大本命ですか? いきなり、長文かつ質問でごめんなさい💦
7件
僕の学校にもいません。泣 己龍です。
6件
私も己龍好きです 曲も好きなんですけど、日和んがめちゃ可愛いですよね(≧∀≦)
5件
ひよりんのかわいさを友達に話しても誰もわかってくれないです。泣 僕は九条さん大好きです。
4件
私もいつも説明するんですけど、あっさり流されます(泣) 九条さんはYouTubeの動画とか見てると色々凄い人なんだなぁと思います
3件
親友は頑張って覚えてくれました。笑 九条さんすごいですよね!
2件
良いですね✨ そんな友達がいて ちょっと羨ましいです 最初に、九条さんを見たときは緑の髪の毛凄いと思っただけだったんですが、(すいません) 動画とか見ると人脈も凄い、ギタテクも凄いし アーティストして格好良いですよね(☆▽☆ )
1件
まあ、半ば強引な感じでしたが…笑 九条さんカッコいいし、曲もスゴく好きなんです。 僕も最初は緑髪に衝撃を受けました。笑

0/1000 文字