おお、お久~ 自分が書きたかった所って進めるの楽しいですよね! 何がごっそり書き直しみたいなこと書いてあったヘ(≧▽≦ヘ)♪ テスト期間!? そりゃ半日遊ぶ期間ですよ("⌒∇⌒")v← あと、んりょの作品は参考にしちゃ駄目ですよ! なんせボロンチョにあっちこっちで言われて、最後に勉強不足まで言われてますから(/´△`\)
3件
テスト期間…(´・ω・) ボロクソ(笑)(´ω`)俺は文才あると思っておりますが(笑) まぁ一番書きたいとこは…当分先なんですよねぇ(笑)(´ω`)
2件
一番書きたいことまだお当分先なんですか? つまりは其処が一番の盛り上がり(*≧∀≦*) 楽しみにしてます! 文才……まだまだ、底辺なので欲しいです!щ(゜▽゜щ)オチテナイカナァ
1件
先ですねー(笑)(´ω`) 盛り上がるのか盛り下がるのか…(笑) 上手く表現出来たらいいんですが\(^^)/

0/1000 文字