うえwww暇すぎて死ぬかとおもたわwww あ、やよいのせいじゃないからwww まじでさwww
1件1件
待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ジンキタ――(゜∀゜)―――――― 今夜は謝肉宴だwww ありがとうm(__)m
2件
待っててくれたかぁぁぁぁあ‼ よしヤるべヤるべwww いや、ホントに大丈夫だから😅
1件1件
ジンがいない間に…マギにハマったwww しかし初心者すぎてCPがわからぁあん← 今はとりまアリババ氏、ジュダル氏、白竜氏推しですが… 出来れば手取りナニ取りマギの腐について教えていただきたいのですがwww あと、検索するときまどマギがやたら引っ掛かるww いい検索方法知りませぬ?
2件
0 よっしゃあwww マギはシンジュ、シンジャ、カシアリ、シンアリがいいっすよ‼ まどマギは今私も困ってるわ😅 ってかヒメキスやってる?
1件
了解っすwwwwwwwwww シンジュ、シンジャ非常にウマウマ(´д`) ヒメキス、たった今始めました← ちょっと進めてみる←
2件
シンジュの同人誌もってるさwww 名前とレベルと属性教えて‼
1件
ただいまチュートリアル終了です(*^¬^*) 名前:こんち 属性:太陽 レベル:2 突っ込み所多いと思うけどwwwwwww
2件
私、佐久間って言うんだけど(笑) あ、フレンド申請したから👍
1件
佐久間wwwwwww ってか強ッ!! レベル70……だと!?(゜д゜)
2件
もちろんさっきゅんです(笑) え、100だよ?(笑)
1件

/13ページ

121件


0/1000 文字