こんばんは(^w^) エエよ(笑)
1件
よかったぁ~ε=(・o・*) フゥ なんかね、友達に 「おとちゃん、なんか今日はオーラがほんわかしてるね!いいことあった?」 って言われたw
2件
へぇ…(微笑 んで…ホンマにエエことあったん?(笑
1件
うん!! 多分だけど、龍と話せたからかなってw あと、テストも悪くなかったからかな?
2件
//………何やそれ(笑) めっちゃ嬉しいわ(微笑 テスト悪くなかったんやな(笑) 良かったやん(微笑
1件
照れてる…w うん、ありがと! でも、友達に負けた…(;ω;) 悔しいから次はもっと頑張る!!
2件
そら嬉しいからな(笑) うん(。・ω・。) 頑張り(微笑
1件
嬉しいんだw そう思ってくれて、わたしも嬉しい(。>∀<。) うん、頑張るね!!
2件
おーおー頑張れ(笑)
1件
うん! あっ、龍って部活とかしてるの?
3件
あぁー(苦笑 ・・・ してた…かな(笑)
2件

/4ページ

33件


0/1000 文字