おはよう^^ はい、Max→最大値→かなめ だいち になりました笑
29件
おはようございます(*^_^*) 台風凄いですね(x_x;) ん~… かなめにぃとかなめさん、どちらで呼んでいいですか?? 後、タメ口でもいいですか??
28件
すごいですね>< 僕の取ってる授業休講情報出てないけど、 他ほとんど休みだから、 たぶん教官が出し忘れてるんだろう… 呼びたい方でいいですよ^^ タメ口でいいよ!
27件
じゃあ、タメで(*^_^*) うちも友達が休みって言ったから休みだと思うけど…(-_-;) あ、かなめにぃって呼ぶね(・ω・*)
26件
オッケー! 休みじゃなかったらどうしよう…汗 なつめさんはなんてよべばいい??
25件
休みじゃなかったら… やばい(´□`) ん~…と。 なつめでもいいし、他に呼びたいあだ名あったらそれでもいいよ~
24件
じゃ、なつめでb 今日はのんびりかな??
23件
りょーかい☁.* 今日は、のんびりだけど… テスト勉強が(´□`)
21件
台風過ぎ去ったみたいだから一応授業行ってみる汗 テスト期間なんだね><
あれれ、さっき返信できてなかったかな? なんか台風過ぎたみたいだったから、 一応授業行ってみたよ! やっぱり休みだったww 今テスト週間なんだね><
20件
うちも休みだった♪ 明日と明後日がテスト… やばい(つд`)
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字