休校ktkr あ、これな!/_ilst_view?w=22840001
9件
ktkr!!ww おぉっ…ちび可愛いー!!色鉛筆画だ!!ありがとー!!リンク貼っていい?
8件
前のよりはましかとwwww
7件
画力上がってるもんねー…羨ましい!!
そりゃあがってなきゃこまるわ(・∀・)まだまだまだまだまryだけどね!略のあとになんこまだがはいるのか← 他のキャラもかきたいと言ってみる()
5件
貪欲に、ですな(*´`*) あとで、色々描いてww
4件
うふふ← 資料ください(・∀・* 夜更かし仲間みっけ!
3件
オッケーww 明日忘れそうだから金曜日にでも持ってくよ(゚ω゚) 夜更かしは最大の幸福w
2件
よろすく!いま絵をかいてたんです文化祭の!
1件
あ、美術部展示するんだよね?見に行くー!!

0/1000 文字