どういたしましてですw …タメ語で話したいw 失礼だったらすいませんww 天ノ弱 セツナトリップ モザイクロール あ、千本桜は知ってますよね。 ←当たり前ww 黒うさPさん好きなら恋愛フィロソフィアも聞いてみてください♪♪ 私は40mPさんラブです♪
12件
タメ全然OKですよ!(*´∀`)ノ 私も次のコメからタメでいいですか?? セツナトリップぅう! どれも神曲ですね☆☆ 千本桜はボカロ知らない人でも知ってるくらい有名ですよね(´д`) 恋愛フィロソフィア……φ(.. )メモメモ マイブームはおちゃめ機能とかWAVEとかなんですが…知ってますか?
11件
よかった♪ これからヨロシクーw メンドい名前だからクマって呼んでw 漢字変換は厳禁(;゜∀゜) 千本桜好き→黒うさPさん好き って言うと、マニア歴長いボカロファンには認めてもらえないみたいなんだよねw 私も半年くらいだからw 知らない! ってか詳しく聞きたい!
10件
こちらこそよろっ♪ 漢字変換すると、なんか強そうだねwww 私は普通に「やよい」でおk(^^) マ ジ か (゜Д゜) 私は黒うさPさんのことホントに好きだけど、好きになった直接的理由はやっぱ千本桜かな……。 あとはACUTE・リスキーゲームもLOVE! おちゃめ機能は中毒性パナい(´д`) おちゃめ機能ならぬ中毒機能www(はい、しらけない←) WAVEはカッコいい系です。 とりまオススメ!
9件
やよいも漢字変換したら強そうだねww これプロフの自分タグに足してみようww 私も千本桜からなんだよね♪ でも周りの4年くらいのボカロファンには非難されちゃうw 愛は変わらないのにw ┌─────────────┐ │検索:やよいオススメ曲│ └─────────────┘
8件
弥生……← いや、夜宵?(クソ中二臭いwwww) 確かに!! 愛は変わらないのにッ! てかAA(?)すごいね!(//∀//) あと、「最後のリボルバー」という曲オススメ(*^^*) 悪ノPの曲なんだけど、別に他の曲知らなくても大丈夫だと思う♪ 泣けます(;;) 熊……ゲフンゲフン(ww)、クマのオススメもっとあったら教えてちょ(^人^)
7件
www ∧_∧ ( ・_・ ) {熊ゆーなww) 悪ノP!知ってる知ってる! オススメ曲!! ☆再教育 ☆ハウトゥー世界制服 ☆リモコン
6件
wwwwwwww 再教育とリモコンは知ってる~(*^¬^*) 昔ハマったw ああいう神曲作れる人たちって、ホントどういう頭してるんだろ(;´д`) あと……… 非常に初歩的で今更聞けない質問なのですが(聞くけど)…… 「神曲」って何て読むの??(゜_。)←
5件
その2つは友達とカラオケで歌うww うらやましいよね!!✨✨ 私も自信はないけどw かみきょく じゃないかな?
4件
うらやますぃ~(´д`) ボカロ推しの人とカラオケ行ける機会あんま無いのでいつも入室10分でレパートリー切れるww 申し訳程度にちょびっとAKB歌うだけww 「かみきょく」…再びφ(..)メモメモ 「しんきょく」だと「新曲」と紛らわしいもんね←
3件
AKBのアルバムのタイトルのやつも 神曲はかみきょくらしいよ! AKBも歌うw 古い曲のが好きだけどw
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字