深夜にたまに解除してたりするけど、朝には戻るよww ごめんねありがとう😃
20件
そうなの!?Σ(°O°) てかクマってイラストも描けるんだね。 すごぃいいい(*^▽^)/★*☆♪
19件
学校から帰宅した☆ へただから消したけど 前はコミックもやってたんだよね( ̄▽ ̄;)
18件
多才~~(*´∀`*) もしかしてアニ部とか文芸部とかなの??(^^)
17件
美術部に似た部w いまサボりだけどw あとはパソコン部と家庭部もやったよ←転勤族
16件
美術に似た部…wwww 転勤族ってwwwwwwww アイム定住族www てかクマって絶対女子力高いでしょ!(*´∀`*) 絆創膏と裁縫セットとハンカチ携帯してる系女子でしょ!←←
15件
絵描いたり演劇したり? みたいな感じw 持ち歩くのはハンカチとティッシュのみw ←友達がハンカチ借りに来るw スクバに裁縫セットとばんそーこ入ってるww いや、がさつだから。←マジで
14件
おおおっ!(゜∀゜) 私、いろんな人からローテーションでハンカチ借りる派だわ← コートorマフラー絶対忘れてくる系女子←← わかる?www
13件
おいおいww ってか寒いだろww (~ヘ~;)風邪引くなよー! わかるけどww ↑マフラーはするのに手袋忘れる人
12件
wwwwww 手袋するとケータイいじりにくいから手袋はしない派かなぁ……(by ぼっち帰宅←) 体操服は学校に3着常備wwwww
11件
確かにー! 指先だけ穴あいてるやつ、あれ寒くて意味なかったww DA○GOみたいになるしww 私は寂しーから友達と行くけど待たせて怒られるww あっ、体操着洗濯してきます←毎日洗う派
10件

/3ページ

21件


0/1000 文字