マジか…今日のテストお疲れ様(*´`*)! 俺は明日あるよ…嫌だな(笑)
9件
ホントイヤだよ( i_i) しかも苦手な英語があるし…。
8件
だよね…(-_-;) 社会大嫌いだよ…(泣)
7件
ん~ 社会は今回範囲狭かったから多分いけた(*⌒▽⌒*) 今日あったけど簡単だった
6件
なん…だと…!? 羨ましい(´・ω・`) 俺はもう死亡だよ…
5件
まあ…頑張れ 私も明日の英語死亡確定だと思うから… 英語この前30点だったもん(/_・、)
8件
英語か…英語も死んでるな(笑) お!俺も同じくらいだった(°∇°;)!
7件
仲間だ~(・∀・)! うちの友達なんか80点とかとる奴おるけんむっちゃ羨ましくなった(/_・、) そろそろご飯できそうなんで返信遅れると思うけん返信遅かったら飯食っとると思ってな~( ´∀`)
6件
了解ー(*⌒▽⌒*) じゃあ一回ここで切ろ! それじゃまた後でね! 返事はいらないよ!
5件
こんばんは~( ´∀`) そろばん塾が7時から8時くらいまでにあって風呂やら何やら終わらしたらこんな時間になってしまった((((゜д゜;)))) 親に髪かわかせと言われてもまだ乾かしてない&テスト勉強してない森涼だ~(・∀・)
4件
大丈夫(笑)俺も勉強なんかしてない。てかしない。← テストは…さようなら(´・ω・`)
5件

/3ページ

30件


0/1000 文字