えっ…… うわぁ…めっちゃ嬉しいっス(微笑 わざわざコメントくれてありがとう(笑 まさかコメントくれる人おると思わんかった(ーωー。) ホンマ……ありがとう(笑
5件
えっ、そう? これくらい普通でしょ?! まあ、喜んでくれてよかったよ(笑) どういたしまして! で、本当に大丈夫?
4件
あはは(微笑 優しいなぁ(微笑 ……………うん、大丈夫だよ(笑 桜音が心配してくれたから(微笑
3件
別に優しくなんかないよ? 友達にこれくらいするのは普通でしょ?? それならよかったよ! でも、私が心配したからって…w
2件
いや……桜音はめっちゃ優しいで(微笑 桜音が心配してくれたから気分的に楽になった(微笑 やから……ありがとうやで(微笑
1件
そんな風に言われたら、なんか照れるよ…/// だけど、龍の力になれて良かった!!
2件
ふっ(微笑 ん、めっちゃ力になってる(微笑 宿題頑張れるわ(笑
1件
宿題か… わたしもやらなきゃだな…(涙) 龍も頑張ってね!! あと質問だけど、龍っていつも何時くらいに寝るの?
2件
頑張れ(笑) 俺も頑張るわ(微笑 寝る時間か…うーん…(―ω―υ) ホンマにバラバラやで(笑) 早い時は9時やし…めっちゃ遅い時は5時とか6時やし(笑 んー………大体11時位までは確実に起きてるかな?
1件
うん、ありがと(。>∀<。) へぇー、そうなんだ! でも、9時は早すぎw 答えてくれて、ありがとです!!
6件
どういたしまして(微笑 昨日9時に寝たわ(笑 やっぱ早いよなぁ(笑 6時には起きたしなwww早寝早起きやったわ(^w^)
5件

/5ページ

50件


0/1000 文字