あの行動を起こした人物であることを隠したいというwwwww アレだな。 戦争帰りの兵隊みたいなもんだ。 後遺症から逃げたい、っていうか(^^; 名前変えて助かるなら儲けもんでしょ?笑笑
8件
なるほww ファン登録しちゅう人のコメント欄に『人間発覚』ってあったきよw あれ?間違えて知らん人のファンなったろうか って焦ったっスwwww とりあえず元気で良かったっスww
7件
まあ、元気って程でもないけどねwwwww 生きてるから大丈夫!
6件
それwあんまし良くないやんw ハヤオウさんも色々苦労してますね(´・ω・`)
5件
将来役に立つよ、たぶんo(^-^)o 何事にも経験ヾ( ^ _ ^ )
4件
ほんと大人やなぁww 見習いたいわww でも確かに苦労した分、この先きっと良い事ありますよ(*^ω^*)倍返しで
3件
半沢かwwwww
2件
半沢ですwwww ……すみません。 ガチの方で両親が血祭り騒ぎの修羅場になってきたんで、ちょいと止めに行ってきます。 では、おやすみなさい(・∀・)ノシ
1件
マジかよ( ̄□ ̄;) 気ぃつけろよ(;_;)

0/1000 文字