いえいえ( ^ω^) 蓮斗「いえいえですよ♪」
2件
裕次「レ~ン♪」ギュッ 八代「熱々だなぁ」
1件
蓮斗「裕次ー♪」 龍牙「相変わらずみたいだな、ほんと」
2件
裕次「レン大好き♪」 八代「龍牙のアホ加減も相変わらずだな」
1件
蓮斗「僕も裕次の事大好きです♪」 龍牙「お前の毒舌も相変わらずみたいだな……」
2件
裕次「にゅぅ……♪」ギュッ 八代「これが龍牙に対する礼儀じゃないのか?」
1件
蓮斗「裕次にぎゅってされたら、なんだか落ち着きます……♪」 龍牙「そんなくそったれた礼儀があってたまるか!」
2件
裕次「私も、レンを抱きしめたら落ち着くの……♪」 八代「バカな……!?」
1件
蓮斗「も少しこのままでいいですか?」 龍牙「なんで驚いてんだ!?」
2件
裕次「うん♪」フサフサ 八代「いやぁ……だってな?」
1件
蓮斗「ありがとです、裕次」ギュッ 龍牙「だってもくそもあるかぁ! どんだけ俺の扱い悪いんだよお前は!」
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字