どうしよう!コミュニケーション障害的な感じで入る勇気がわかない! お兄ちゃん大好きって言ってくれたら入れるような気がする!←変態?いえいえヘムタイです
9件
お兄ちゃん大好きだから一緒に入ろー(棒読み) あとリンク失敗してたwww っ/_crcl_view?cid=5558
8件
超特急でやってきたが一人だけなんかノリが違うっていうね←
7件
まぁ気にすんなよwwインパクトはある意味あると思うからさwww←
6件
なんだその差別っぽい言い方は……お兄ちゃんそんな差別受けたないで!← あとキャラ設定的に50年間空気のように生きてきたみたいになってるぜ! ……はっ!俺の……具現化……だと!?←
5件
おふ……言い方に棘があったかwそのつもりはなかったごめんw つまりみんなに必要とされてきたのか…←
4件
いや、別に棘はなかっぜ、あるのは剣山だけさ!((キリッ← あれ、逆じゃ((ry← どうしようもなくしょうもないことに今気付いた。 ジャムおじさんとマスオさんの声同じや……
3件
剣山wwwキリッ出来るような台詞じゃないのにキリッwww え?空気って吸わなきゃ生きていけない……よね?((((;゜Д゜)))マ,マサカスワズニイキテイケルヒトガイルノカ はじめて知ったわwww
2件
ああ、だって同級生の女子全員棘じゃなくて塩酸持って構えてるから← 剣山なんてまだ余裕wwwキリッ範囲www あれ、それだと俺吸われて吐かれてね?www 多分だが合っている。めちゃくちゃ似てる。……試験中だからってアンパンマンでストレス発散してる俺って←
1件
……最近の女子こわいwww 注射の針1000本は?www← そうだねwそうなるねっ! まじかw今度から見るときは声を聞こうかなwww 試験中かwがんばれよー

0/1000 文字