はじめまして こんばんは。 返信が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m この度はファン登録、スター、日記の閲覧及びスラコメ、ありがとうございます! 本当に感謝しています! 同い年ですね(笑) 誕生日はおいておいて(笑) 猫の缶詰めさんのエッセイの更新、楽しみにしています。 こちらこそ宜しくお願いします。 あ、別に敬語じゃなくていいよ。
24件
こんばんは。 こちらこそ、楽しぃ日記を毎日ぁりがとうござぃます。 また、陸上の応援メッセージを見て、頑張ろぅと思ぇました。 感謝、感謝です^^* では、お言葉に甘えて、ここからは敬語じゃなくなります! 塾に行ってくるので、また後で返信するね。
23件
今、塾の途中? ごめんね。 塾頑張れー!!
22件
こんばんは。 昨日は返信できなくて、ごめんね。 あと、応援ありがとう。 日記、読みました。 妹さん、早く良くなるといぃですね。 あと、このことで悠輝君が悩んでいたら、いつでも相談にのります。 悠輝君自身も、体調には気をつけてくださぃ。 🐱猫の缶詰め🐱
21件
こんばんは 日記の閲覧、スターとかスラコメありがとう(^o^) 妹に伝えておきます。 ありがとう。 妹、エブの中にいるから暇なときにでも(笑) あー……嘘です、行かなくていいです(笑) 悩んでる……というより考えているだけなので大丈夫ですよ。 猫の缶詰めさん……って何て呼べばいいですか? わざわざコメントありがとう。
20件
そぅなんですか! 妹さんに会ぃたいなぁ~('-'*) 名前は、他のクリエーター様は*猫缶*と略してよんでくれたりしてぃます。 名前がながくて、本当にすみません。 名前は何でも大丈夫だよ。 悠輝さんは、悠輝君で大丈夫かな?
19件
妹のユーザー名は「神楽 藍斗」です。 最近はあまりきていないようですけどね(笑) 作品も消してますし。 では、猫缶さんで(笑) 改めて宜しく。 俺のことは悠輝でいいよ。 君付けは慣れてないから(笑)
18件
了解しました🐱 では、悠輝で。 お願ぃします。悠輝。 でも、私男子の人は名前では恥ずかしくて言ったことなぃので、たまに君付けやさん付けになったら、すみません。
17件
いや、俺は何て呼ばれても良いから気にしなくていいよ。
16件
ぁりがとう。 優しぃね。 妹さんも幸せですね*
15件
いや、優しくは無いと思うんだけど…… 妹は……どうなんでしょうかね?(笑)
14件

/3ページ

27件


0/1000 文字