お帰り(*´∀`)♪ 久し振り(笑)
1件
ただいま(笑) 本当。久し振りだね(笑笑) そいえば、和樹だったけど、大丈夫だった? 悪い奴じゃないんだけど、口が悪かったりするからちょっと心配…。
2件
うん(笑) えっと大丈夫だよ(*´∀`)♪ 私の奴より和樹君、優しかったし、可愛いかったよ(笑)
1件
ならよかった♪ 優しいのはわからなくもないけど、……可愛い…? 何があったの?
2件
可愛かったよ(笑) 色々あったね(笑) 結構話したし。 要とも話したし。 うん、色々あったよ(笑)
1件
可愛かったんだ…(笑) 見てみたかったな(笑) へぇ~。和樹が人と喋ったんだ。珍しい(笑) 和樹、あんまり人と喋んないんだよ? そうなんだ。 色々あったんだね。
2件
振り替えってみたらあるんじゃないかな? そうなんだ。 要も利害の一致です。 とか言いながら、楽しんでたよ(笑) うん。 いっぱい話したよ!
1件
あ、その手があった(笑) そうなんだ(笑) その辺の会話も見てみようかな(笑) そかそか。 楽しかったなら、いいかな♪
2件
うん(笑) よかったら見て(笑) めっちゃ要は面白いってか、敬語やし、なんか噛み合ってんのか、噛み合ってないんかわかんない会話やったで(笑) うん、楽しかったσ(*´∀`*)
1件
はははっ(笑) 何それ。凄く気になる(笑) なら、良かったぁ。
2件
見てみよしよ(笑) それからコメントしてくれたらいいよ(笑) 私も見直しとくわ(*´∀`)♪
1件

/6ページ

57件


0/1000 文字