洗練された描写が本当に素晴らしいって思いました。  私では表現出来ない描写力だと思いました。  和泉ちゃんが、とっても良い娘♪   けど、メイド達がちょっぴり生意気かな? って感じました。  和泉ちゃんが、甘やかし過ぎなのかも?  ストーリー的には、少し首を傾げてしまう部分が多い気がします。  後、序盤の話というより、ある程度話が進んだ頃の話の様な錯覚がしました。  今、84頁まで読んだので、今日の仕事の休憩中に読み終わります。
1件
返信ありがとうございます! そうですね、甘やかし過ぎです(笑)ぶっちゃけぼっちなんで、仕方の無い事のかなって。仲間少ないですから。ぼっちなので← 速いしよく分からないしになってるのは否定できません。自分でも悩んでいます。とりあえず進めてしまってる、という感じなので編集する時の課題にしますね( ^ω^ )
3件
 今、読み終わりました。  未だ和泉ちゃんの力がどんなモノなのか、よく分からないのです。  屋台、雰囲気出て居ました。   まるで、私もその場に居た気分です。
 あれ? お名前、変えたんですネ?  イベント参加の件了解です。  ただ、サークルの方へは旧名で投稿してしまいましたので、悪しからず。
1件
はい名前気に入ってたんですけどね リアルでバレかけてしまって(泣) それとご丁寧に本当もう(´Д` ) この前の貴重な意見も対応も 本当感謝してます◎見習わないと… あと、少しずつ編集してみます。 黒木さんの小説、ちょこちょこ読んでますが、私には雲の上のようです(笑)丁寧ですし、プロットちゃんとしてるのでしょうね……。もう少し読み進めてから感想言いに来たいです。
2件
 そうですか……私も、お砂糖様って可愛い名前だから好きでしたよ。  リアルでバレるの嫌なのですネ? それは残念ですネ。  お褒めの言葉有難う御座います。  私は、ここでの活動は、仕事だと捉えて行っておりますので、丁寧なのは当然ですよ。    頑張って下さいネ(*´ェ`*)  読んで頂いているのですネ。有難う御座います。  私は、大した事は無いですよ? 物語も書きながら、考えていますし。適当ですよ?  描写力は、猫崎 ゅぁ様の方が、遥かに優れていると思っておりますし。  お互い、頑張って行きましょうネ(*´∀`*)
1件
お仕事……、流石です。 私のようなアマちゃんにはまだ考えつきませんでした本当見習いたいです(つД`) 凄いしっかりしてますよ!謙遜しなくていいと思います。本当読みやすいですし、私より断然想像もしやすい文章だと思います。 はい!頑張りましょう! 何かあったらまた連絡します! ____キリ番678 誠にありがとうございます。
1件
 コメント有難う御座いました。  本当に嬉しかったです。  何度も読んで、その都度元気付けられました。  アリガトウ。

0/1000 文字