こんにちは(^^) いきなりでびっくりですが、ジャニーズさんはTVで見て格好いいなぁと思う程度ですかね。
1件31件
そうですかありがとうです(P∀`q*) わたしはジャニーズで、セクシーゾーンの佐藤勝利くんが好きです、よく聞く歌のジャンルは何ですか? PR 絵がとてもうまくて凄いです。これからも頑張ってください(*´∀`)
30件
確かに勝利くんはかっこカワイイですね✨ よく聞くのは、Acid Black Cherry さんの曲です(^^) わわわ/// 嬉しいお言葉ありがとうございました!
1件29件
解ってくれる人がいたー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ 嬉しいですーヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!発狂しそいですーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 春さんって何年生ですか?わたしは中3で入試間近ですイジイジ(。´з`)σ[壁] 頑張ってください
28件
友人にもセクシーゾーンの勝利くんが大好きな子がいるんですよ(^^) 受験生さんなんですね! 有栖川はしがない大学生です←
27件
いいですね( ̄▽ ̄) ニヤ 雑誌とか読んでるんですか? わたしはアイドル誌と、セブンティーン読んでいます。 どんな本を持っていますか?
25件
その友人さんに会いたいな、、
最近、雑誌は全然読んでないですね(゜∀°) だいたい読むのは漫画か小説です(^^)
24件
いいですね←というものmyojoとか買うのですが。 話が変わりますが、年下の男の子とか年上なのに幼い顔をした男の子に萌えるんですが、おかしいですか。(ジャニーズjrにいるんですけど妹からおかしいんじゃないと言われてしまいました、おかしいですか。)
23件
おかしくないです!(キッパリ) 全っ然おかしくないですよ! むしろ、有栖川そういう人達町で見かけたりすると、ニヤニヤしてますもん← ショタ万歳です\(^O^)/
22件
そーですよね。 あと、ハーフ、長身、Sなひと、女装とかに萌えてるって言ったら みんなに変態といわれます。 編隊ですかね?
1件

/4ページ

31件


0/1000 文字