エエよ(微笑 何話そか?
1件
ありがと!! えっとね… まず、俳句書かなきゃいけないのさ だから、なにかテーマの案をください(涙)
2件
俳句? そやなぁ…… んー……俺が好きなんは桜やけど…時季がなぁ(苦笑) 雪……でもエエ? 俺が好きなだけやけど(照笑
1件
わたしも桜好き!! 名前にもあるしねw 雪か… いいかも! ありがと! ちょっと書いてみよっ♪
2件
あぁ…(微笑 頑張りぃ(笑
1件
うん、頑張るよ! 龍、今なにしてるの?
2件
ん? 洗濯(笑
1件
洗濯?! 偉いね(●^口^●) って、龍って主婦だったの?w
2件
偉ないで(笑 ………俺………まだピチピチの学生やねんけど(苦笑) 母親が忙しいから俺が家事してるだけやで(微笑
1件
偉いよ! 龍はいい息子だね…(涙)
2件
何やそれ(笑 うん……まぁ………ありがとう(微笑 ………え~っと…大丈夫か? 俳句作ってんやろ? 俺と話すんは暇なってからでエエよ(微笑
1件

/6ページ

54件


0/1000 文字