いえいえ!私コメ返してなかったので今更ですが…(^_^;) 左手でしたか!良かった良かっt…いや、よくないですねw 早く治るよう、カルシウムをしっかり採って下さいねwww
1件
ありがとうございますwwww 野球をやってて、そのボールが‥…はい。
2件
野球やってるんですか!? すごいです!!!!!!!! 私球技を少しと水泳以外は全くダメなのでうらやましいです!!!!!!!!(*´▽`*)
1件
あ、普通に遊んでてヘマしただけですww でも水泳って難しいですよね… 自慢ですけど、私運動だけ良いんですよ!!運動だけwwww でも水泳は無理です‥…進まない‥…
3件
す、進まないんですか… でも水泳ってこつつかむとあとは自然と進むようになりますよ! とりあえずは仰向の泳ぎ方から練習してみてはどうでしょうか!?(`・ω・´)
1件2件
仰向!! いいい、一番怖い奴ではないか!?! ムリですよ!!!溺れそうです… 実はあまり泳いだらことないんですよ、仰向は。 ひ、平泳ぎは手と足が合いませんし、バタフライちゃんは神レベルwwww 唯一出来るのは、えーと名前何でしたっけ?w 足をバタバタするヤツです。
1件
クロールですね! クロールが出来るのであればそのクロールの姿勢で浮いて、そこからゆっくり大きく手で水をかきながら進んでみてはどうでしょうか!?(`・ω・´) 仰向けは浮くだけであれば何も怖くありませんよw
2件

0/1000 文字