問題ないよw あと見たいから投稿してちょw
5件
多分今後も勝手に借りますw あいwww キャラ崩壊が少し起きてるごめんねw
4件
是非!w 作った本人もキャラがあやふやだと思ってるから大丈夫!w みてきます!w
3件
許可もらったでぇwwこれから借りまくってやるwww なら安心w 服のこと書いてないような気がしたから喫茶店の制服ですwww おうw
2件
服装は書いてなかったね、そういやw たしか昨日、雑談で公式設定を軍服にしようず的な話になってた気がするw でも、想像以上に喫茶店の制服がしっくり来てたw
1件
軍服ww……きっと登場するときは制服だな← おーならよかったwww

0/1000 文字