こんちはーっ。ゾゾゾ編集しても、ダメだったのか(汗)改めて一回作品削除してから、新しく作り直してみてはいかかですか? しかし、あんなメールなのに少年エッジスタで一部連載されているのそれらに引っ掛かるようなの出しているくせに← いつかエブリスタの規制を風刺した作品、怒られない程度に出してやる!!←
2件
ありがとうございます (*´∇`*) まぁ 審査基準が違うし 特別扱いはやむ得ないのでしょう。。 あまり挑発はいけないですよ(笑)
1件
審査基準って言っておきながら、売れる作品だけいいのはそれはそれでどうかと思うけど、プレミアムや少年エッジスタであきらかに映像化したらR指定になりそうな小説のコミカライズ作品はどうなんだろうねぇ(チビッコが何も知らずに見る心配はどうなんだろう?) 。 今度ご意見BOXに「小説に年齢規制設定(18禁の)できるのなら、コミックも年齢規制設定できるようにして下さい。あまりに規制が厳しすぎて大賞受賞したにも関わらず、退会したコミックのクリエイターもいて悲しい事だと思います。」って意見言おうと思います。 ちなみにその風刺回やるとしたら、かなり過激な方でなく演出遊びのノリで規制を守りつつ、過剰な規制を

0/1000 文字