いえいえ(*^^*) 本当に塗りも美しくて可愛らしいキャラに見とれてしまいました(*゚▽゚) これからも応援してますからね(*^^)v
8件
あのstar☆投げれないんだけどどうやってやるんだろ?(;_;)前まで投げれたのに(TT)
7件
たぶん新スマートホン版で作品観覧してるから投げれないんだと思いますよ(*゚▽゚)ノ マイページの一番下までスクロールしてけば(旧スマートホン版でみる)と書いてあると思うのでそこで作品見れば投げれると思います(*^^*)
6件
出来ました!良かった(笑)star☆投下しました(*^¬^*)コピック上手すぎです(*^^*)
5件
良かったです(≧▽≦)♪ てか私のイラストにお星様投げてくれたんですね(*゚ロ゚) しかも流星群だ(*゚ロ゚)!! しかも褒められた(*゚ロ゚)!!!←オイ 有り難うございますっ(T^T)
4件
一年近く放置してた怠け者ですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
3件
コチラこそヨロシクです(*^-^*)♪
1件
ありがとう(*^¬^*)

0/1000 文字