10時頃から返信遅くなりますけど話せますよー!
15件
(`▽´)やっふー! 返信遅くなってもOKですよー!
14件
じゃあ話しましょう! 話題はお願いしますね!
13件
了解しますた!(`・ω・)ゞ BASARA4 天海、金吾、家康、忠勝、元親、かんべ、鶴姫、孫市、慶次 敵キャラは 前田夫婦 が参戦ですっていう情報が入ったよんw
12件
おー、兄貴と家康と前田夫妻は嬉しいねぇ さて天海は今回もチート並みに強いのかねぇ
11件
システムも増えたよー! リアルタイムレベルアップってやつと 粋の至りってやつが増えましたー!
10件
おーなんだそれーkwsk
9件
粋の至りは戦国ブーストと同じですよー リアルタイムレベルアップは出撃して戦闘の途中に経験値がたまったら、戦闘の途中にレベルアップするやつですw
8件
あーなるほど おー!ポケモン機能か!これで三成のレベルをよりグングンあげられるなぁ…!4期待だ…!
7件
そうそう、そんな感じ? 背中痛い…
6件
なるほどなー 大丈夫かい?三成に鞘でペチペチされてるのかい?羨ましいッ!
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字