本当に? 私も、ジャンプ大好きだよo(^o^)o コミックで、ワンピース・べるぜバブ・銀魂・……あと、古いけどるろうに剣心とシティハンター 持ってます。 最近は、ジャンプの他にも進撃の巨人・亜人(あじん)・東京喰種(トーキョーグール)もハマっています。
12件
私の方は全部は載ってないですがだいたいこんな感じです↓ /_news_view?cn=2144138
11件
凄いです。 私の手元に、ある物は少ないですがテレビやジャンプで知っているの幾つか有りました(^_^)/~
10件
だいたい冊数だと1800ぐらいですけどね(*´∀`) あ、でもジャンプは五年分位保存してますよ
9件
1800? 師匠って、読んでいいですか?
8件
言ってもたった1800ですよww あ、呼び名は特にこだわりはないんでお好きなようにしていただいて結構ですよ!(^^)!
7件
イヤー…1800は、凄いですよ(笑) 私は、まだ700~800位ですよ! 私に、とっても1800凄いので師匠って呼ばせて頂きます<(_ _)>
6件
でも、多すぎてもテストの時にいつも邪魔になるんですよww 常にまだ読んでないマンガもありますしね(;´Д`)
5件
マジかぁ(@_@) 読んで無いマンガも、有るんだぁ(^o^)
4件
気になったときはほとんど買ってますからね(^。^;) おかげで金がないww
3件
私も、気になったら即買いします。
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字