お返事ありがとうございます。 イメージは大丈夫だと思います。 少なくとも、表紙のキャラクターを描いてもらおうと思っているわけではないので。 後、女性を描いてもらおうと思っていたので、そちらも大丈夫です。
6件
お返事遅れてすみません。 先約の作業をしていました。 気分を害されたとは思われますが、私でよろしければ引受させていただきます。
5件
あ、いえいえ本当に気にしてませんよ大丈夫ですo(^-^)o こちらこそ急かすような事してすみませんm(_ _)m ぜひお願いします!
4件
女の子を書いて良いということでしたが、どのような感じてで書くとよろしいでしょうか?
3件
挿し絵で女の子二人を描いてもらいたいんですが、大丈夫ですか? 一人は黒い髪を伸ばした、地味だけど可愛い女の子で、性格は大人しくて自分が嫌いで自信がない。 服装は、白い服に茶色っぽいロングスカート。 名前は富崎 アキっていいます。 もう一人は、背中の辺りまである茶色い髪、少しつり上がった目をした、気の強そうな女の子で、性格はツンデレ系です。 服装は灰色のジャージで。 名前は紅風院 蓮華っていいます。 真ん中で絵を区切って、二人が会話してるみたいな感じに描いてもらえたらなと思います。 長文失礼しました。 こんな感じで大丈夫でしょうか?
2件
区切り絵は初めてで難しそうですが・・・・・・頑張ります!
1件
すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

0/1000 文字