トントン いますよー(笑) 家に着いてフーってしてたw
2件
あ! お帰りぃ(・ω・) 元気ですかー
1件
ただいまー 元気元気(笑) 風邪治ったしね!✨ 今日は嵐の番組ないなー… あっても録画だが😱😱
2件
zeroを忘れてはならぬ(`・ω・´)← 元気がぁればなんでもできる! いくぞ いち.に.さん
1件
…あ😱😱😱😱 ZERO忘れてた(泣) てか、ZEROはニュースだから見ないんだよねw みればもっと公民の点よくなりそうだが😒 いち、ニノさーん、 じゃない?そこは(笑)(笑)
2件
ぅちは月曜日だけまじめになるっ← あ… いち.にのさーん
1件
月曜日だけ?笑 まおも今日から頑張ろっとw
4件
だってしょおくん月曜しかでらんゃん🌷 明日はなんかTVあるかな?
3件
あとは嵐番組だけだね(笑) 明日かー… なんかあるかなw てかNHKに潤くん出ててびっくり!笑 NHKも潤くん使いたいのね…←
2件
うっそ! いま!?
1件
あ、ちがうちがう💦💦 18日に出ててびっくりしたって話😱 ごめんね(;゜O゜)
2件

/2ページ

15件


0/1000 文字