こんばんは。 学校お疲れさまです。 いぇいぇ。 そんなことなぃです! 英語が苦手で、先生にも聞きにくぃので、本当にぁりがとうござぃます。 また、<to+動詞の原形>の範囲を今学校でやってぃるので、嬉しかったです。 結霧先生! 本当に、ぁりがとうござぃました。
14件
あーそうだったんだーww 結霧先生てw どんどんかわるなー。 呼び名がwww
13件
えへへへへ(*^.^*) すみません。 結霧様は、どんな呼び方がいぃですか?
12件
…戻ってるしw この際、もうなんでもいいっすよ(_´Д`)ノ~~ww
11件
ぅーん。 固定した方が、わかりゃすいですよね。。。 どぅしましょうか(-"-;)
10件
そんな考えなくても…(・・;) さらっと思いついたのでいいよw
9件
んーと。んーと。 結霧お兄様! とかはどぅでしょうか\(^o^)/
8件
年かわんないのに?(笑)
7件
だめですかね。。。(>_<。) 勉強教ぇてくれたりしたので。
6件
そう呼びたいならそれでいいんじゃない?(・・;) 勉強は偶々だよ😃
5件
うぅ。 やっぱり、結霧様に決めていただきたぃです! お願ぃします! ぁと、勉強の事は本当に感謝してぃます。
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字