こんばんは。 いぇいぇ。 こちらこそ、ぁりがとうござぃます。 勘違ぃでしたら申し訳なぃのですが、他の携帯サイトでも作品を投稿してらっしゃぃますか?
2件
サイトけっこうしてますw なにか心ぁたりでも?
1件
ぅーん。とですね、プリクラ?などを投稿するサイトで、同じユーザー名の方を拝見したので。 勘違いでしたら、本当にすみません。
2件
あ. それたぶんぅちや(笑) らくがきゃろ?w なんて名前でやってます?
1件
そぅなんですか! 私はやってぃないのですが、体験版?みたぃなので拝見したので^^
2件
そぅなんか(笑) 意外にあれいいょ! よさそぅだったら入りなょ✨ 会話はNGゃけど(笑)
1件
登録したぃのですが、月額がかかるみたぃなので。。。(;_;)
2件
あぁ.確かに(笑) どんまぃってことっすね😒
1件
はぃ(´ヘ`;) すみません。 他のサイトでも、応援しますね^^
2件
ぁやまることじゃないw もしかしたら他のサイトで会えるかもね(笑)
1件
ですね。 そぅしたらまた、連絡しますね!
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字