コメの続きです\(//∇//)\ では、神山さんから、、 リーダーシップのある人です。 けど、時々ウザがられたりしますw 雰囲気はほのぼのしている、、、犬、、、でしょうかw 見ていないようでしっかり見ている、とても良い先輩キャラだと思います(^ω^) うー、、黒バスの黄瀬の顔で、中身が笠松先輩的な、、、?(; ̄ェ ̄)、、微妙です。 すいません(´・_・`) 高橋さんですね、、、 腹黒です。髪の毛は黒にしたらそんな感じに見えるかとwww メガネかけてるイメージがあります(^ω^)、、(って、あ!!!キャラの情報って、髪の毛の色とかですか!?←ここで気づく) A型でしょうね、きっと
6件
ありがとうございます!!、 完成がいつになるかわからないため正確なことは言えませんが、1日1枚書けたら一週間前後、部活とか文化祭があるのでかけるかわかりませんし、アイデアと言うかなんかピーンと来ないと書けませんがww なるべく一週間前後でおわらせますよぉぉぉ(*・∀・*)ノ 一番書きづらいのは私的に『すべてのキャラの服』ですwww
5件
wwわかります(。-_-。) 服かけませんよねww 自分は、鎖骨から下が、かけません←ほぼ全部ww 急がなくても大丈夫ですよ~( ´ ▽ ` )ノ 楽しみにまっています(^∇^)
4件
どうゆう書き方をすればいいですか? ……こういっちゃ宣伝になりますが、私のかいてる小説に『血鬼』って言うキャラがいるんですが、首から上の服なしで正面、ななめ、横、後ろの書き方をしているんです。 キャラの出てくるところはこれもキャラですが、『雫石』って言うキャラの服ありの…… ……すいません書くの面倒なんで見てもらっていいですか? いまいちピントが合ってなかったりがありますが…… まぁ、よろしくです
む、スミマセンッッッッッッ 美術部で文化祭のパネルが大幅に遅れていて、絵も遅れそうなんです! 書きます、書きますよ!でも少し遅くなりそうなんです……ホントにスミマセン(;つД`)
2件
wwwそんな焦らなくてもええですよ~ どうぞゆっくり描いてください? 文化祭頑張ってくださいね!!
1件
えとですね、ラフ書けたんですけど、 どーやって画像送るんですか← それにラフだから、これをOKしてもらえないと、本番入れないんですよ((((;゜Д゜))) まぁ、これをもとにしてかくだけだから、だいぶ変わるだろうけど、髪型とか、そんなのを見てもらいたいんですけど…… リンクって画像にもできるんかな? ってか画像じゃなくて写真だよなwww みたいな? これみたらすぐ返信ください 重複してたらスミマセンm(__)m

0/1000 文字