お疲れ様でーす(^ω^) だから、編集!あれは、ケチャップだって言ってるでしょ! ちょっと体にケチャップ かかっただけだヨ!! まじでゾゾゾ見たかったです(;_;) ぐすっ。やり直してもだめとな!?くそ~! プロフ見ました★ 確かに(笑) ムカデにほんの少しだけ似てたような気がします♪ 後ろ姿、かなり美人でした(*^^*) ムカデ楽しみにしてます(^_^)/□☆□\(^_^)
3件
クマタン お疲れ様です 仕方無いですね ルールならば。。。 しかし何故 以前のまで全て強非なのかな(笑) え!?Σ 美人ですと!? ありがとうございます しかし私は。。。 性別は不明にしてまして(笑) 不明の方が作品を創作する上で都合が良いのです ディア-クマタン、風邪 ひかないようにね
2件
まじですか! なら、美形&美女という事で♪ 風邪に気をつけます(^∀^)> おやすみなさい♪
1件
おやすみなさいませ さて ムカデ少し描いておくか。。。←何気に独り言(爆)

0/1000 文字