ご依頼承りましたー(o'∀')ノ あ、全然大丈夫ですよー というか別サイトに私のイラストで 夜月様の評判が下がらなければ いいんですけども(-∀-`;) ラジオですか! なんか何回か描いた記憶がwww とりあえず描いてみます! 女性の方は綺麗系?可愛い系? どちらですか?
9件
いやいや!全然評判下がりませんから!w むしろ、上がるはずです!!w えっとですね…… 女性の方は綺麗系でお願いします!
8件
わかりました(o'∀')ノ では下書きが出来たら お知らせします!
縦書きだと上手くいかなかったので 横書きでも大丈夫ですか(-∀-`;)?
6件
全然大丈夫ですー!
5件
下書きおわりましたー( ^ω^ ) ショートということだったのに 髪を結んでしまいました でも美人さんになりましたよーw 96猫さん?は知らなかったので 検索して描いたのであってるか どうかがとても不安です(=ω=;) 一応お渡ししておきます! /_ilst_view?w=22869908
忘れておりました! 背景なんですけども どうしましょうか? 前に描いたラジオ風景は タイトルを後ろに掘った感じて 描いたんですけども... わかりづらいですね、 参考にでも、 /_ilst_view?w=21349944 背景についての指示 よろしくお願いします( ^ω^ )! お手数かけてすいません!
3件
下書き拝見しましたーっ! 全然、大丈夫です! 本当に素敵な美人さんがいましたね! あ、背景についてですけど…… もしよければ、 題名を書いていただけませんかね? 題名は、 こえ部ラジオ!(仮) っていう題名なんですよね…… まだ、仮なんでちゃんとした題名が決まってないのですが もう、書いちゃってください!w では、長文失礼しました!
2件
了解です! では仕事にいってきますw
1件
はい! お願いします! そして、お仕事頑張ってください!! 遠くから見守ってます!←

0/1000 文字