いえ、勝手にさせてもらってるだけですから(笑) 迷惑だったら言ってくださいね!
8件
いや、全然迷惑じゃないですよ~(笑) たくさんコメントして欲しいくらいです(笑)
7件
じゃあお言葉に甘えて(笑) 僕もしがない受験日記を書いてるので、もし良かったら読んでみてください(^ー^)
6件
了解しました~(笑) 男子校行ってるんですか?🐷
5件
うん、男ばっか(笑) りささんは女子校だっけ?
4件
女子高ですよ~ 逆に男子いないですよ(笑)
3件
まぁ共学じゃないならそれで、異性の目を気にせずに好き勝手できるからそれはそれでいいんだけどね~
2件
確かに!(`・ω´・)キリッ 男子校楽しそうですねwwww
1件
さすがに今の季節はないけど、夏は裸で廊下歩いてるやつもいたなー 女性教師もいるのにね(笑)

0/1000 文字