一日でも早く犯人が捕まって、盗まれた物が返って来る事を祈ってます。
7件
ありがとうございます。 幸い?にも制作道具は生き残ってるので、少しずつ創っていきます。 逆に早めに制作をして、作品が売れるように頑張ります。 で、防犯が整ってるアトリエを建てたいです。
1件6件
…そんなに被害が大きかったんですか? お辛いですね。 折角素晴らしい賞を獲得なさった矢先にそんな被害に遭われるなんて、 とりあえず警察行ってとあと保険会社にも連絡してくださいね。 心中お察しします。
5件
面白いですよね(笑´∀`) 逆にもう、やってやるしかない感じ。 知り合いの弁護士にも頼んで相手を駆逐してもらいます。
1件4件
そうですね。 落ち込んでばかりもいられませんよね。 貴方にはご自身の力で勝ち取ったモノがありますもの。 いつか貴方の作品を見たいと願ってます。お金持ちにでもなってれば購入も叶うのでしょうが。 今はただ事件の解決を祈るばかりです。 お忙しいなか何度もごめんなさい。
3件
ありがとうございます(´・ω・`) 監視カメラの映像などで犯人はわかってるので、弁護士に伝えてありますのですぐに処罰を与えられます(*・ω・)ノ 俺の作品なぞ拙いものですので、原宿とかでひっそりと展示します。 その際にもここに掲示します。 あとはビッグになることをお祈りしてください(笑´∀`)
1件2件
解決の目処が立ったようですねε-(´▽`) もっともっとビッグになれるように(AZUZUからするともうすでに雲の上の方なんですけど)祈ってます +。(o・ω-人)・.。*
1件1件
いえいえ、雲の上なんて三c⌒っ.ω.)っ シューッ わたしゃ地べたをはいつくばってます三c⌒っ.ω.)っ シューッ やりたいことをやりたいだけの男ですから、まだまだ満足してないだけです(笑´∀`) 好きなことだけやって生きていきたいものですな… 印税も入らないので無理ですが… でわでわ。 そりではおやすみなさい(*・ω・)ノ
1件

0/1000 文字