いいなー(´・ω・`)僕のスマホくん、対応してないとか言われるお
14件
スマホはまた別なんだね(つд`) PCでは書いてないの? スマホおんりー?
13件
スマホおんりー。 相方さんのパソコンあるけど、ゲームしとるから∑∑( ゚д゚ ) 羨ましいこんちきしょー!
12件
ふおぉ~! 横取りじゃ~(゜∀゜*) って、共用PCで小説書くのも気まずいね……。
11件
読ませたこともあるから、そこは大丈夫(*´`*) しかも、文章ひどい過去作w オンラインゲーを、ニマニマしながらやってるよ(´・ω・`)貸せよこらー
10件
いやんっ、読ませてるなんて、すばらしい(*´ω`*) ゲームでニマニマしないで、わたしにニマニマしてよ! ……とか、言わないのか?
9件
6年目迎えたらそんなこと言わないよww (*´Д`*) あっきー、きゅんネタあったらちょうだいね←
8件
6年!? 尊敬!! きゅんネターーーーっ。 わしのがいただきたいっすー(*゚д゚*)
7件
そう、6年目迎えたの。 きゅんネタ本気なさすぎて困った困ったw 普段ボケてツッコむみたいな関係だからさぁ、萌ネタに飢えてます|д・)チラッ
6件
ボケ、ツッコミいいじゃん! あれだよね。 リアルきゅんって意外とどうでもいいことじゃない? 特に他人からは共感してもらえないようなことだったり。 小説用のきゅんは、誰でも共感しやすいきゅんというか……。 なんて言っちゃうわたしは、リアルが充実してないってことかー!?( ̄ロ ̄lll) うがーっ
5件
あ、なんか分かるなぁ(*´`*) リアルのきゅんって、文章にしたら萌えないよね。 行動とかは萌えるかもだけど、言葉とかがねぇ、書くのは難しいね>< あっきーは今、連載いっこだけ?
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字