ラクな育児なんてないよねっ(´Д` ) 分かってるつもりだけど、睡眠不足が続くと余裕がなくなっちゃう(。-_-。)ホントエルゴは神!両手空くだけで助かりますー♪
2件
私も睡眠不足が続くとかなり精神迫害されるー(´Д` )ピークの時には赤子相手に本気でムカついたしwwそして落ち込むっていうお決まりパターン(^_^;)今は娘ちゃん、お利口さんだけど本格的夜泣き始まったらまたボロボロになる気がするー\(^o^)/恐怖!
1件
ですよねー(>_<)私も今は少し休めたので大丈夫だけど、あの時は落ち込んだなー(T_T)落ち着くまでイライラしたりへこんだりするんだろうなー(T_T)早くいい思い出っていいたい(笑)

0/1000 文字