どもども、おはようございます。 うーん、ミーミさんがどんな作品を読んだのかわかりませんが、テンションが高い作品ばかりというわけでもないと思いますよ。テンションが高い作品でもその、世界観といいますか。雰囲気が完成された作品が多いと思いますし。  また、いつでもどうぞです。
7件
ありがとうございます(^-^) 一人称で探していたらたまたま、あれ系のものを三作品当たっちゃったみたいです(笑) 本来は雰囲気ある小説を好んで書いて行きたいと思ってたりしますo(^-^)o 実は、また、投稿をしてみました☆ よければ、少し覗いて見てください(^O^)/ へたではありますが、私の目指したい小説が、きっと比較して分かってもらえるような気がします(^^ゞ よろしくお願いします☆
6件
そうですか、まぁ、がんばって。
5件
さっき覗きに行ったら、なんだか、混乱を招いているようです(^-^; ルール的にはだめだと書いてはなかったので、投稿しましたけど……。 投稿外した方がいいでしょうか(:_;)
4件
別に招いてはいませんよ
3件
いや~よかったです☆ 一瞬、投稿しちゃだめなのかなと思いました(笑) 評価ありがとうございました☆ 『。』は、なくてもいいと、私も知っているんですが、昔指摘されてそのまま書き方の味として使ってます。 ~をする。は、ただ丁寧にした方がしっくりしたので、所々使っています。 世界観については、描写不足のノリだけで書いていたせいだと思っていたのですが、お二方の評価で、現実味についてだったのだと気付けました。 出だしは非常に悩んでたので、その辺を直せば良いのだと分かり、すっきりしました。 ありがとうございました☆
2件
たとえば、 自殺をする→自殺するのほうがしっくりくると思いますよ。特に会話文でみんな話し方が統一されていて、ちょっと違和感感じました。 現実味の無さについては、まぁあの先も読んでいたら更に色々と突っ込んでいたかもわかりませんが。10ページ評価ですので。
1件
今、王様にもお礼してきましたo(^-^)o もう、かなりいじくり回していて、どうすれば、ぐっと入り込める話に出来るのかと悩んでたのですが、もう一度、頭から見直しが出来そうです☆ 『を』とかもかなりあると思います(笑) 現実味は、一応調べたりして書いてはいますが、多分指摘ヶ所は沢山存在すると思います(-.-;) 自分だけでは分からないのがネックなんですよね(T_T)

0/1000 文字