おはようございますですm(_ _)m宜しくお願い致しますー! そうなんです…ミギでもつまづいたのですが、誰に声をかけるか決め悩んでる形です/(^O^)\
5件
oh… それでは、二枠?募集中という旨で報告させていただきますね! きっとまだ合宿参加者が来るんじゃないかなーと思ってます(*´∀`)
4件
お手数かけて面目ないです(´;ω;`)宜しくお願い致しますー
3件
こんばんは! 夜分遅く失礼しますm(_ _)m キース君の親御さんのライスヤローさんから、PTの申請がありました。 良ければてふちゃんのPT入って頂こうと思っています。 もう一枠の方も、引き続き募集中という事で宜しいですか?(・ω・)
2件
こんばんは~はい、こちらは大丈夫です´ω`*
こんにちは!昨日はお早いお返事ありがとうございました(*´∀`) キース君も入ってくれました!宜しくです。 メンバーの件もお伺いしたのですが、今は特にお誘いしたい方は…との事だったので、引き続き募集中で報告に行って来ます(*・ω・)ノ また何か変わりがあれば、お邪魔しますねー

0/1000 文字