なんとかもらえました。 ありがと条様!
11件
ねーねーねー。今忙しーい?
10件
ほいほいほいっ 特に忙しいわけじゃないです。
9件
愚痴というか、恐怖心をぶつけたいだけというか、 とにかく迷惑なことを私はこれからするのだが、宜しいかい?
8件
全くもって問題ないですよー。 流し聞きしますかr まぁあれっす、自分なんかにぶちまけてスッキリできるならおいでよ?(殴
7件
最近ね、いや、もう大分前からだけど、しょっちゅう道端で話しかけられるんだ。 最近は異性によく話しかけられるんだ。 『道、教えて欲しいんですけど』とか 『アンケートに答えて(以下略)』とか 『今から時間あったらお茶しない?』とか 『今度ご飯でもどう?』とか 『スカウトマンなんですけど』とか わたしが隙だらけだからか?コイツなら簡単だわって思ったからか? なんで、どうして、私なんだ? もっと周りに、私より綺麗で輝いて、軽そうな人とか一杯居るのに。 どうして人混みだろうと、私なんだ? もうね、怖くて怖くて外にでたくないんだよ。 早朝に出ても、帰宅ラッシュに紛れて帰っても、昼間に帰っても、ズカズ
6件
おぉう… 隙だらけかどうかに関しては私自身条様と直接話したことがないし出会ったことがないからノーコメント 軽そうな子って正直面倒(~買ってとかそんな感じの)だと思うのです(知らない) んで、ナンパする時って綺麗だな!って人より美人だけどちょっとおしいなって人に声をかけることが多いみたいです(理由は知ry) あと、無下に断らなさそうな人とかも声をかけられることが多いみたいですね。 とりあえず対処法としては怖くてもとりあえずは笑顔でこれから人と会う約束があるのでとか言うのがいいらしいです。 軽いとか簡単だわって言うよりは話を聞いてくれそうって感じなのかなぁと。 聞き流すとか言いつ
5件
私の残念さも何もかも背負って強くなります。 ありがとう。
4件
別に残念には思わないけど死にたくならない程度に頑張ってください 陰からひっそり応援はしてます 気の利いたこと言えなくてすいませぬ。
3件
いや、結構ありがたかった。 にるが友人で良かったよ。
2件
そう言ってもらえて凄く嬉しいです 私を友人と言ってくれてありがとうございます。
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字