あー.やってますー
1件
やっぱり! 一緒だからまさかとは思ったけどびっくりした!
1件
最近ぁれの名前変えたんだよね(笑) 気づいてもらえるょうにw なんて名前でやってる?
2件
私も一緒だよ 名前考えるのがめんどくさくてねw
1件
なんか名前って決まんないょね(笑)
1件
うんw だから私はシンプルなんだけど 私本名に「優」なんて入ってないんだけどねー
1件
入ってないんだ(笑) ぅちは本名の2文字とってゆりにした!! ゆりって名前が頭からはなれんw
1件
じゃあマジでゆりっぺなんだねー 私はねー「田」は名字に入ってるw あ、らぃちゃんも近くないからねーw
1件
まじでゆりっぺなんです(笑) らぃちゃん近くないのかーww 全然?笑
1件
全然♪

0/1000 文字