まずは、細かい設定まで覚えて頂いていたことがとても嬉しいです。そして、戸惑わせてしまったこと申し訳ありません。 実は三巻の構想は一巻(清風明月)を書いていた頃からありまして、当初は碧と舞香を別々の学校に通わせようと考えておりました。  ただ、実際プロット書きはじめてみると、それだとなんかごちゃごちゃする上に、新たに登場するキャラクターも多いのとで、今の三巻の形にしました。一巻での別々(舞香は滑り止め)の学校であるという設定もこっそり修正した筈だったのですが、すみません。  やはり、一度読者様の方に修正した件を発表するべきでした。  舞香の設定に関する所、恐らくかしまっこさんが読んだ
3件
うん!自然な感じ…巧く直せました!😁✌
2件
どもども……(フゥ)

0/1000 文字