ありがとうございますヾ(≧∇≦) 捨てキャラも出るとは思いますが、まだキャラは増えます(゚∀゚ゞ) ひなたサンの今のところのお気に入りキャラは誰か教えて下さい(〃'▽'〃)
7件
お気に入りキャラ名ですよ?(笑)
2件
そうですねー今日はコンビニ店員さんがツボでした! 読む度変わります(笑) みんな可愛いですー( ´艸`*)
3件
と言うか男性キャラ描けるの、ひなたサンしか居ないんですよ実は(笑) レキドサンもミスミンも女の子オンリー何です(*^^*) なので、ひなたサンには光太描いて貰いたいのと、ミスミンに話してミスミンが描いたマコをひなたサンが光太とツーショットのコラボ挿絵お願いしたいと思ってたりしたんですが頼めそうですか?(〃'▽'〃)
何か気分悪くさせてましたらゴメンナサイm(_ _)m
1件
はっ(゚Д゚;) イラスト作業に熱中してたらコメントに気づきませんでした! メチャクチャすみません(´;ω;`)アワアワ コラボとかは全然OKですよ(*´∀`人) ただ、私のキャラデザがダサいのでミスミンさんのイラストをダメにしちゃいそ……ゴホゴホ
今のところ優莉恵のニヤニヤ加減が、私の心情と似てて親近感湧きます( ´艸`*) ちょっと今は暴走気味ですが、光太は男気ありそうで期待しちゃいますね! 期待度が高い点で光太の方がお気に入りかな(*´∀`人) 男だろうが女だろうが惚れるような格好いい展開を期待します(^_^)ゞ
1件
寝て今起きました(゚∀゚ゞ) 何か詳しく好きなキャラ書いて頂きありがとうございますヾ(≧∇≦) そして光太に関して、これからの展開に大いに期待して下さい(〃'▽'〃) 実は、この小説は優莉恵視点で書くと良くなると思って優莉恵の気持ちになりきり書いてま(笑) なので優莉恵→著者ですかね(笑) あとミスミンとのコラボは私が見てみたいので実現させたいとかなり、刹那に、猛烈に願っているのでミスミンに頼み込みます(〃'▽'〃) ひなたサンとミスミンのコラボ…見たい!(≧∀≦) 超贅沢な著者ですね?(笑)

0/1000 文字