ありがとう猫さんwww  ここ猫屋敷なのであと十匹くらいいるwww
4件
なんだこれ可愛い!! 使っていいんですか!? いやもう使っちゃったんだけどね!← ちゃんと出来てるかなあ(*´д`*)   でも全部で6つあったリンクが、最初と最後の2つしか見れない…(;ω;)なぜだ…   10月おすすめおめでとうー(*゚∀゚*)!! ついにきたね! ついでに『あみーごのおすすめ』とかで特集やらないかな。夕空出すわw
6件
あwごみゃんw公開されてなかったwww あとの四つは一匹ずつ分割したアイコンです♪ ありがとうざいます>< いやホント、あみーごさんに散々励まされたお蔭だ>< それ、私やるべきだと思うんだよね!!!! 私とかあみーごさんクラスの中堅クリエって、たぶんエブの中で一番埋もれた名作に詳しい層だと思いませんか? これが世に出ないとは何事かあっ!! て作品、結構知ってますでしょう? まぁ、こんな事ここで言ったって何にもならないんですけどねwww(笑)
5件
アイコンは絵にバナ集のトップ画にしましたー\(*゚∀゚*)//_workset_view?ws=9265194 猫さんありがとう!超かわいい! ヘッダーもちゃんと出来てたのでひと安心♪   それね!そうなんですよ! 閲覧なんて全然100もいかないような作品とか、もう何年も前の作品とか、物凄くクオリティ高いのに埋もれちゃってるやつ沢山あるんですよね!すっっごく分かりますw 逆に、え…これが書籍化かあってなんとも言えない気持ちになったりw
4件
あみーごさんこんにちは^^ 書籍化作品、あんまり読んでないんだけど、個人的な印象は、確かに内容は素晴らしいものが多いけど、これ、文章で表現する必要あるのか? というのが多い印象です(ーー;) もう漫画でやりゃいいじゃん的な。口の悪い中堅クリエイターが『実力派(笑)』とか揶揄するのはあながちひがみだけとも言い切れないと思ってしまう。 まあでもあれなのかな、漫画に比べて人件費とか製作期間が少なくて済むから更新速度の疾走感と乱発性はあるのかな。 サイトもだいぶ成熟して来たし、もうそろそろ、いいじゃん。がっつり書かれた作品が評価されてもさ! 私はノベリスタで、夕空と共にそれを運営に問う!!(ガ
3件
そうなんですよねー(´・ω・`)あとは明らかに有名著書の設定そのままのやつとかあったりして、嘘でしょ?これいいの?ってなったりしました(´д`)ちなみに書籍化作品では櫻子さん好きですw← 雰囲気が良い!   ちなみにコミックはとにかく片っ端から読みまくります!!これに関しては恋愛もホラーも全部ww漫画好きなんですよね。満喫めっちゃ行ってますwww   是非夕空と共に示しましょう! 影を生きる作品にスポットライトを!   あ、それとアイコンお揃いは全く大歓迎なので大丈夫です。ふふふ←  
3件
有名著書設定そのままは、ある!! あれホント何なのって思う。よく訴えられないですよね(ーー;) というか、王様ゲームすら何かどっかで見た事あるんですよね。どこだろう……。 所詮素人の作品だしいいやとか思われてるんですかね。 漫画は私、エブだと宮月さんの潜水艦くらいかな(笑) 紙媒体だとジャンプ毎週購読してるの以外は、すっごいマニアックなの読んでる。 マザーキーパーとかユーベルブラットとか好き。三月のライオンとか銀の匙とか、あとはよつばと!が最高! でも漫喫は私、宿としてしか使った事無い←(笑) アイコン、何、その意味深な笑いはΣ(ーー;) あ、ニュースの更新の件はあれです、私も一日一ペ
2件
こんばはっ☆ ユーベルブラットだけ分からなかったー!! あとのは私も大っ好きです!ああ、そういえばマザーキーパーは最近読んでない(´・ω・`) あとはブラックラグーンとかからくりサーカスとかノラガミとかを愛してます/// あ! ちなみにご相談なんですが、こないだ猫さんにもらったヘッダー画像、ちょっと私の方で名前だけ入れる加工させて頂いちゃったんですが、そちらを使ってもいいですか(> <)? スミマセン! あと公開についてのご意見ありがとうございます(*>ω<*) 他の方も思ったよりご意見くださって、総合した結果、日常っぽいとこはちょこちょこ更新でバトル中と
1件
出た、その職場www(笑) ごみゃんwあとのぜんぜんわかんにゃいwww マザキは多分いままで読んだ中で5本の指には入る勢いで好きだ!! リカルナがイケメン!!ああいう爽やかなイケメンはいいよね! そしてシャルの破壊力ですよ、ええ。まあそれは置いといて。 あ、ヘッダー画像はぜんぜん弄ってくれて構いませんよ^^ 近々更なるバリエーションを揃えてあわサーの皆様からカスタマイズ依頼を募集する予定♪ 更新速度は、なるほど。中庸を得た良いアイディアだと思います^^ 引き続き頑張って下さい!♪

0/1000 文字