作品の完読、コメントありがとう(^O^)/  あれだけ長い作品だと、読むのも大変だったでしょ。お疲れさまです(≧∇≦)  もし良かったら、他の作品も読んでやって下さいなm(_ _)m
4件
もちろん、警部も読んでますよ😃 最終話です。 地元が市川市なんで楽しいです!
3件
   それは、それは、ありがとう(^O^)/  酔いどれシリーズは、最新話はもうすぐ完結だしね(笑) じゃあ、お礼って訳じゃないけど、情報をご提供しやす^_-☆  酔いどれの第七弾の連載終了と同時に、第八弾の新連載を始めるよ(^O^)/  舞台は、市川市じゃないけど(⌒-⌒; )  是非、お楽しみに♪
2件
ありがとうございます。楽しみに待ってます。 あと、すごく気になるんですが、サウナの鯵フライって本当にあるものなんですか? いつも、食べたくなります(^o^)
1件
   コメントありがとう(^O^)/  あははっ、鯵フライね♪ 他の読者の方も食べたくなったってコメントもらうんですが、サウナも鯵フライも架空のものですな(笑)  えぇ、フィクションですし(≧∇≦)  あっ、ちなみに酔いどれ刑事が、今週の特集に取り上げられて大喜びのオイラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  これでまた、読者の方が増えるといいなぁ♪

0/1000 文字