勿論です! だって…ティークの知り合いが雇ってたからです(・・;) たまに危ないこと言うかもですが、スルーをオススメしますwww
10件
成程ww 甘楽君が気付かせないだろうと思うけど、宝が知ったらショック受けそうだねww
9件
なんか、宝くんって優しいから、他人が泣かない分まで泣くような子かなと勝手に思ってます← ショック受けて甘楽とぎこちなくなりそう(´・ω・`)
8件
確かにw それをわかってるから、甘楽君も宝に絶対バレないように振る舞いそうw そんな甘楽君にキュン♪←
6件
仲間には優しいし、気を使いますからね、甘楽は← ただ、体育で色々バレかけたり、疑われたりするかもとかwww
5件
頑張れ甘楽君www
4件
隠さなきゃいいのに、嫌われたりするのはもう、嫌だから隠すんだとかwww 暗殺者って恐いからね(・・;)
2件
まぁ、言えないおねw
1件
言えないですねwww

0/1000 文字